忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_12_25_004.jpg








少し間があいてしまいました
どうも、やぅです

遅れた分、スクリーンショット多めでお送りしていこうと思います
ネタバレ注意b







mabinogi_2008_12_26_118.jpg








さて、今回は入院していた(?)ジェナたんが脱走したので救出にいくというもの
相変わらず無理をなさる方だ

貸しがあるのだから、なんとしても救出しなくては (・・・フヒヒw





そのころ、ジェナは・・・・






mabinogi_2008_12_26_127.jpg








・・・・・・







mabinogi_2008_12_26_128.jpg








ノロケてやがる('A`






mabinogi_2008_12_26_132.jpg








なぜ自分が恋のキューピット役のようなことをしなくてはならないのだ
と思いつつも、影世界に侵入





mabinogi_2008_12_26_133.jpg








第一声がさりげなく賢者なジェナさん
一人でいこうとするからこんなことになるんだ





mabinogi_2008_12_26_135.jpg








しかし、何としても借りは返してもらうため
しぶしぶ援護するやぅ

みんなはどういう形で借りを返してもらいたい?
いつかジェナにお願いしてみようと思うから、提案してみて




mabinogi_2008_12_26_138.jpg








顔はツンツンなわりに、結構素直なジェナさん

やぅ   「結構すぐデレるんだね」
ジェナ  「仕方ないね・・・」




この後、ジェナと共闘
ちなみにジェナはスパッツでした (!!






10分後・・・






mabinogi_2008_12_26_149.jpg








あまりの敵の多さに、ジェナの口からも弱音が

そんなジェナを励ましつつ戦うやぅにも限界が見え始め
ウォーターキャノンの結晶をリロードしようとするが、手先が振るえ
結晶が地面に身を投じる

落下した結晶は、やぅの足元でパシャッと音をたて、小さな水溜りを作る
その様子は、やぅが失禁したようにも見える



と、そのときであった!





mabinogi_2008_12_26_152.jpg








ジェナに向けて弓矢を向けようとしたシャドウアーチャーが倒れた

ジェナは唖然とした表情で

やぅは死を受け入れまいと、必死に首を振り
パナッシュの格子から大量の涙を垂れ流し
足元にはやや大きくなり、ビタミン色へと色を変えた水溜りができていた


やぅは耳をふさぐように、パナッシュに手を当てている
パナッシュの奥からはガチガチと歯と歯がぶつかり合う音がリズムを刻み
烈海王から身を守るかのごとく、丸くなり震えていた


すると、その肩にぽんっと何かが乗る
やぅがビクリと一段と大きな震えを見せる

しかし、予想していた追撃がやってこない
やぅが甲羅から手足を出すような亀のように視線をあげると、そこには・・・






mabinogi_2008_12_26_153.jpg








アンドラス(嫁)がいた





mabinogi_2008_12_26_154.jpg








更にそこにはジャイアント隊隊長のカルペンや






mabinogi_2008_12_26_155.jpg








人型のもやしがいた





mabinogi_2008_12_26_157.jpg








形勢は見事に逆転し、魔族たちの挙動に焦りと動揺が見られる
アンドラス(嫁)はその瞬間を逃さず、指示を出す

号令と共に3種類の人型の生き物達が、魔族に吶喊、突撃する





mabinogi_2008_12_26_158.jpg








やぅも最後の力を搾り出し、最後の魔族に会心の






mabinogi_2008_12_26_159.jpg








蹴りを見せる






mabinogi_2008_12_26_167.jpg








魔族たちの討伐に喜びの雄たけびを上げるやぅたちの前に
妙なモニュメントが現れた

クレクレの心臓であった (確かw





mabinogi_2008_12_26_170.jpg








得体の知れない物体に恐れることなく、進んで調査するやぅ
その毅然たる態度は、今後タルティーンに語り継がれるであろう





mabinogi_2008_12_26_172.jpg








心臓の前に歩み寄り、いざ調査を開始しようとしたときだった
モニュメントが動き出し、轟音をたてる

予期せぬ反応に、やぅは腰が抜け、身動きをとれなくなる
それと同時に体中の力が抜け切り、勝手に体のウォーターキャノンが射出された


その様子を、討伐隊はしっかりと眼に刻んだ
そして、クスクスと失笑が湧いた

やぅはあまりの恥ずかしさに、その場で気絶したフリを演じた



気がつくと、タルティーンのヒーラーの家のベッドに横になっていた
下着は、見覚えのないものに変わっていた

枕元にはジェナが立っており、やぅにこう告げた

やぅはクレクレの心臓の膨大な魔力の前に気を失った
その際、所持していた水の結晶が蒸発し、魔力で変色し、ビタミン色の泉ができた




そして、こう続ける

借りは、返したわよw



ジェナはクスリと小さく笑い、その場を後にした

やぅは一人、とてつもない羞恥心と、借りを返された悔しさにパナッシュを抱えた
静かに泣くやぅを、クエストスクロールを持った白いフクロウが、静かに見ていた














と、今回はここまで
やぅの奇妙な冒険も、残り3話ほどだと思います

最近は微妙な下ネタが多発しておりますが、あと少しお付き合いくださいw

では、また ノン



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
上から舞い目のSS見てドーナツ器官に入った苦しかったやぅさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かお 2009/01/30(Fri)13:34:28 編集
無題
違うwww舞い目じゃなくて
7枚目の間違いwww失礼しましたww
かお 2009/01/30(Fri)13:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]