忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_12_25_004.jpg








さて、メインストリームも半ばとなってきました
ということで、ネタバレ注意ですので、ご注意を







mabinogi_2008_12_26_016.jpg








嫁に調査を依頼して3年、調査の結果がきました
お次は魔族のキャンプを調査して来いと命ぜられ、ほいほいいくことに





mabinogi_2008_12_26_019.jpg








この時から敵にも錬金術師が現れるようになった
アルケミストというだけあり、ウィンドや水鉄砲を使用してくる

しかし、一番厄介なのは、彼らの肉弾戦だ
錬金術よりはるかに大きなダメージで、やぅも一度昇天するほどであった
あなどれない





mabinogi_2008_12_26_021.jpg








今回ももちろん一人でこなせるクエストではなく、フレのとしぁこ様立会いのもと
クエを進めていく

やぅ 「オタコン、魔族のキャンプに潜入した。」


なにやら魔族たちが歩いていく中に、見覚えのあるシルエットが・・・





mabinogi_2008_12_26_024.jpg








なんと、レイモアである
あやつ、魔族の見方をするとは、なんということだ


もうすっかり映画鑑賞気分で、パンを片手に様子を伺うやぅ
やはり鑑賞はパンを片手にするに限る

そう思いながら、パンを一口かじる
ムシリ・・・もそもそもそ





mabinogi_2008_12_26_027.jpg








すると、パンをかじる音を聞きつけた魔族に、ばれてしまった
なんという聴力


映画鑑賞のときはまわりに迷惑をかけないように注意しなくてはな、と
半分くらいになったパンを口の中に放り込み、シリンダーに水鉄砲を装填

パンだけでは喉が渇くため、シリンダーを口に咥え、放水
歯が、4本くらい吹き飛んだ





mabinogi_2008_12_26_028.jpg








魔族たちをフルボッコし、レイモアに事情聴取を行う





mabinogi_2008_12_26_031.jpg








するとレイモアにも事情があるらしく、あまり話したがらない
そうしているうちに、魔族たちが再び現れ、レイモアは時間稼ぎをするといい
防護壁を設置し、戦うのかと思ったら、走って逃げていった・・・

結局足止めするのは、私達の仕事となった





mabinogi_2008_12_26_038.jpg








何度か魔族の追っ手を倒していると、金ぴかの鎧が現れた
どうせウォーリアー系の進化したやつだろうと水鉄砲フルチャージする





mabinogi_2008_12_26_044.jpg








するとどうだろう
名前と顔グラフィックが用意されているだけあり、恐ろしくタフネスな男だった

しかもゴーレムを召喚したりと、錬金術まで使用してくる





mabinogi_2008_12_26_049.jpg








極めつけは、こちら
まさかのライフドレインである





mabinogi_2008_12_26_050.jpg








なにやらほわほわするエフェクトと共に、ライフがものすごい勢いで減少していく
更にテフラはその吸い取ったライフを吸収、回復していく

戦闘中も使用してきて、ライフを吸われているときは、行動がきかない
更に、接近していると(?)トドメの爆発がまっており、そのまま昇天、ということもあった





mabinogi_2008_12_26_052.jpg








ご自慢の筋肉を吸い取られ、干物のようになったやぅは
立っていることもできず、膝を折った





mabinogi_2008_12_26_053.jpg








あぁ、このまま俺は死ぬのか・・・どうせなら嫁の胸の中で・・・

そんなことを思っていると、自然と視界が右へ傾いていく
どうやら、膝で立つこともできず、体が横になろうとしているようだ





mabinogi_2008_12_26_054.jpg








そういえば、ジェナからの借りも、返してもらってないな・・・
おや、変なオッサンが画面の端に見えるぞ・・・?

かゆ・・・・うま・・・・・





mabinogi_2008_12_26_055.jpg








そして気がつくと、現実世界に戻っていた
どうやらバッドエンドにはならずに済んだようだ


このあともう少し話があったのだが、普通の会話といった感じであったので
省略させていただきますw



次回、強敵再び
ご期待くださいb+





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
カモフラージュ率低いなw
のば 2009/01/10(Sat)00:41:00 編集
無題
本当はステルス迷彩もあったんだが
道中壊れてしまったんだ
やぅ 2009/01/12(Mon)00:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]