忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_12_13_030.jpg








どうも、やぅです

さて、この前のアップデートに伴い、メインストリームの方も追加されたので
少しずつ紹介していこうと思います

ということで、ネタバレが嫌な方は読まない方がいいでしょう







mabinogi_2008_12_13_006.jpg








簡単に言えばパシリです
本当にありg(ry

貴方の命令は私にとってのご褒美です
ということで、ほいほい話を進めてしまったのでよく覚えていませんw


とりあえず、ここタルティーンには影の世界というところへ行くことができます
行く方法は簡単で、影世界のクエストボードからクエストを受けると入ることができます

メインの最初はその影の世界に派遣された兵士達の応援といった内容だったのですが
だんだんと世界が危ない!みたいな流れになってきています


まぁ、いつもと同じ展開ですw





mabinogi_2008_12_13_020.jpg








嫁からの命を受け、影世界へ物資を運びにいったのですが、なにやら様子がおかしい





mabinogi_2008_12_13_025.jpg








なんとタルティーンの部隊が全滅していたのです
しかし、この鋭敏な聴覚を持ったやぅの前では、心臓の鼓動の音から
生存者を見つけることができ、物資を渡すことに

相手が怪我してようが気絶してようが、自分の仕事はしっかりこなします



と、ここで影世界のモンスターたちの残党狩りがやってきたのです
このままでは自分が危ないので、退治することに





mabinogi_2008_12_13_026.jpg








セカンドキャラとは言え、もとはファーストであったやぅ
実装されたばかりの新スキルで、敵を翻弄する





と、これくらいですね
短くてサーセンw

早く話をすすめたいんだけど、火曜日しか入れないダンジョンがあるのです OTL
また話が進み次第、更新しようと思います


では、またた ノン














589dbd1d.jpg








アンドラスがデレた!!!( ゚д゚ )



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]