忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_11_01_003.jpg








↑はわかる人はわかるネタだと思う うん
この衣装のために、新しいパナッシュを用意したことは
みんなにナイショだよ☆







mabinogi_2008_11_05_001.jpg










さて、世の中ハロウィンイベントでいっぱいだった訳だが
マビノギもハロウィンイベントを開催していた

気がつけばイベント終了前日だったので
騙されたと思ってイベントに参加してきた




今回のイベントもなかなかに鬼畜なものらしく
様々な種類のカボチャ帽子が景品らしいが
噂ではなかなかでない代物らしい



mabinogi_2008_11_05_002.jpg








ということで早速カカシをフルボッコに

どうやらカカシが指名した人にタゲが向くようで
上手くカカシを畑まで誘導すればいいようだが
今回はそんなのお構い無しにフルボッコ

殴り続けて畑に無理矢理押し込もうという作戦だ

つい衝動買いしてしまった新ペット、スケルトンと共に殴る
ちなみに今回のCVは鎌田吾作である




mabinogi_2008_11_05_004.jpg








鎌田さん「イェェ!蟹になりたい!」
や ぅ  「鎌田さァん!?」

鎌田さん、カカシのミルの餌食となる
この後鎌田さんを気遣い、すぐに蘇生したのだが
起き上がった瞬間、再びカカシのミル

鎌田さんは立派な蟹になりました



mabinogi_2008_11_05_005.jpg








その後、どうにか畑近くまでカカシを運んできた

結果、カカシを畑の中にブチ込んでやった訳だが
気になる景品はと言うと・・・















mabinogi_2008_11_05_006.jpg
※木の枝 2本















(#^ω^)



結局、この一回で今回のイベントは諦めた
やってられるかこんなイベント

毎回イベントの度に書いてきたと思うのだが、ネクンソよ
もっと皆が楽しく、楽にできるイベントにしてはくれないだろうか?


もうイベントの度に心が折れてしまうよ、ママン






mabinogi_2008_11_05_008.jpg








その後、ラビダンジョンで鎧の修練でもしようと思い
早速タウントスキルを使ってみた

数回スキルを発動した結果、合計7匹のネズミ達に
レイプされてしまった
らめえええええええええええええええ!!





mabinogi_2008_11_05_010.jpg








しばらく攻撃を受けていて、ふと思ったのだが
ジャイアンのこのバレ鎧の修理費はいったいいくらなのだろう・・・

そう思った瞬間、妙な身震いとともに、ミルカウンターをしてしまった
気がつくと、鎧だけでなく、兜、脚、盾も少し耐久が減っている・・・

これは大変な装備かもしれないと思った秋の夜だった・・・














mabinogi_2008_09_01_004.jpg








おまけ ジャイアン盾が実装前のやう

はやく今の装備を防御や体力主体の
ガチムチ装備にしたいものだ

・・・・修理費、いくらなんだろ・・・?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]