忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_08_03_004.jpg








ティルコネイルで鶏を狙うBOT二人を見つけた
裸というところが妙にリアルだった






mabinogi_2008_07_31_022.jpg








ある日ダンバを歩いていたら、空中に見慣れたジャイアントが妙なポーズで飛んでいた
これが最近ペットに実装されたという、カニの泡らしい



mabinogi_2008_07_31_027.jpg








一緒に飛んでみたのだが、なかなかに面白いものである
と、ここで一つ疑問が生じた

こうして空中に飛んでいる間は、攻撃等の判定はどうなるのか? と
もし飛んでいる間、一部の攻撃は食らわないという効果があるなら、なかなか使えるスキルではないか

と、いうことで、ギルメンのよんちたを拉致し、検証を行うことにした



mabinogi_2008_07_31_037.jpg








と、いうことで検証開始

早速石を一つ投げ、白クモに相手を依頼
接近してくる直前に、上手い具合にかにの泡で空中に上昇



mabinogi_2008_07_31_038.jpg



<ガハッ!




・・・痛い
空中に飛んでいたはずなのに、白クモは地上からやぅの撃墜を見事に成し遂げた


ここで、よんちたから逆の発想で、敵を泡で包めばどうなのだろう、という意見がでた
なかなか面白い意見である



mabinogi_2008_07_31_041.jpg








おぉ、この泡は敵をも包めるのか





mabinogi_2008_07_31_042.jpg








そぉぉおおぉおおい!
うはwwww俺もできたwwwwwwwww


この後、もう一度泡に閉じ込めたのだが、敵の場合拘束時間が短く、5秒無いくらいの時間であった
また、敵がこちらに攻撃を仕掛けて来ている最中に、泡による拘束はできないことが判明した


すなわち、結局はネタスキルであることが判明した
もう少しペットが活躍できるような環境を作ってあげても良い気がするのだが

今後のペットに期待しよう














おまけ

mabinogi_2008_08_03_001.jpg








我が倉庫、やうてい
ホントは「やうてゐ」にしたかったけど、「ゐ」は名前につかえないようだ

もちろんネタは東方のてゐ
え?顔が似てない? べ、別に失敗したわけじゃないんだからっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ストレスキー     HOME     淫夢
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]