忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_10_31_001.jpg








・・・どうも、お久しぶり
仕事が多忙のため、なかなか・・・というか全くインできないでいた
まぁ、たまにはインしたけど、記事を書く気力が起きなかったんだ

だから、今回は気合いれて更新しようと思う
きちんと画像をクリックするんだぞ?頑張ったから


あっ、タウントスキルのネタバレが嫌な方は見ないほうがいい







さて、トップの写真のとおり、遂にジャイアント盾が実装された
待ちに待っただけあり、盾の色にもこだわった

盾の他にも新たなスキルが追加されたため、早速習得しに行く



mabinogi_2008_10_31_002.jpg








と、いうことでコヤツのもとにやってきたわけだが
なんなんだコイツの一方的な言葉遣いは

なんだ、ジャイアニズムか?
ジャイアンはお前みたいに一方的なヤツじゃない

のび太が一人で背負ってることをもオレのものと言い、代わりになるような
漢なんだぞ・・・・・・・え?春原・・・?な、なんのことだ



mabinogi_2008_10_31_003.jpg








クマを5匹倒した後、メタボなおっさんと仲良くなり
なにやら買うハメになる

つい最近までここの会話はジャイアント達がウィスプ語で話していたそうな
相棒wwwwwwざまあwwwwwwwwwwww
(この後フルチャージサンダーが落ちてきたのは内緒だ



mabinogi_2008_10_31_004.jpg








2000円という金を払い、スキルのためタウネスにモノをくれてやる
すると次はエルフの村に行けという

お前は一体何様なのだ、と思ったその時だ



mabinogi_2008_10_31_005.jpg








・・・・デレた
こいつ、ツンデレだったのか・・・・・・




mabinogi_2008_10_31_008.jpg








あんなツンデレを見せられたら、こちらも従うしかあるまい
いつぞやもこのようなことをしたような気がする

これがデジャヴというやつなのか
箒 「やう、エルフの村に潜入した。」
やう「あぁ、だが本当の恐怖はここからだ・・・。」



mabinogi_2008_10_31_009.jpg








一気に高度を下げ、人質をとる
タウネスの横暴ぶりにはエルフも参っているようだ

エルフガード「!!」
箒       「いかんいかん危ない危ない危ない・・・」




mabinogi_2008_10_31_010.jpg








会話を終え、気がつくと箒が不死鳥の羽を出し
細い体に無数の矢と切創を付けて横たわっていた

そして気がつくと箒を見捨ててペリカンに乗っていた
何の罪もない箒が、何の反撃もできないままに餌食になる姿を
何の後悔も感じずに最後まで見届けた

力なく横たえる箒の姿を見ると、胸のうちに眠る野獣が騒ぐのを感じた
これがデジャヴというやつか








自分の無力さと、箒が殺られた悲しさ、悔しさ
それと同時に感じたタウネスへの殺意
これらと共にエルフが無事であったことをタウネスに告げた・・・









mabinogi_2008_10_31_011.jpg








ま さ に 外 道

こいつ、このタイミングでツンを見せやがった・・・・





mabinogi_2008_10_31_012.jpg








こうして無事、タウントスキルを身に付けた
ちなみに盾を装備したままスキルを使用すると
盾を叩く動作を見せる

ジャーン!ジャーン!
げぇ!やう!



mabinogi_2008_10_31_013.jpg








盾を持たないときは胸を叩く動作になる
こちらもまた男らしい動作である





といった具合に、久々のマビライフを楽しんだ

かなり遅れてしまったが、ファッションコンテストでスタッフとして
手伝わせてもらったりと記事にすることはまだまだある

時間ができた時にでもそれらのことも書こうと思う


これからも当ブログをよろしくお願いします




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
更新ごくろうさんヽ(・∀・)ノ

結局どういう経緯でハーブの苗を買ってこなきゃ
ならなくなったんだ。
ウィスプ語が読めない俺にkwsk
のば 2008/11/01(Sat)08:40:21 編集
無題
あ、ありのままにクエのことを話すぜっ
タウネスがバンストは心優しいヤツだと言っていた
クリューグとかマヌスとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!
だから植物を育てられるとか・・・

みたいな展開だった(´_ゝ`)
やぅ 2008/11/01(Sat)21:10:15 編集
無題
コソコソ
やぅ氏も文章が秀逸だね。
ニヤニヤして閲覧してる自分がいたよ♪
リッテ URL 2008/11/02(Sun)04:17:49 編集
無題
リッテさん

ややや、まさかこのブログの存在をしっていたとは・・・歪みねぇな///
これからも暇があれば更新しますので
よろしくお願いします
やぅ 2008/11/03(Mon)14:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]