忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_12_12_001.jpg








どうも、お久しぶりです。
またもやしばらく更新できなかったなぁ・・・

まぁ、いいか、サーセンwwwwって言えば大体済むもんね、うん


さて、今回はこの前のアップデートのことについて書いていこうと思う。
なお、盛大なメインのネタバレも含まれますのでご注意を







mabinogi_2008_12_12_005.jpg








アップデート当日、ログインすると恒例の世界が大変との知らせ
今度はドラゴンですか





mabinogi_2008_12_12_009.jpg








そんなことには関心がないもので、ダンバートンの景色をまず楽しんだ
街の電灯等いたる所にクリスマスの装飾がなされていた

一足早く、メリークリスマス





mabinogi_2008_12_12_014.jpg








しかし、新スキルの実装と聞けば、黙っていられる人はいないだろう
それに加え、新しい街の追加と来たら、行くしかないだろう

ということで、久々のやぅで下見を行うこととした





mabinogi_2008_12_12_016.jpg








マップがあるとは言え、帰り道がわからなくなるといけないと思い
通った道にパンを置いていくことにした

いくらパンが大切とはいえ、自分の命には代えなれない
事は慎重になすべきだ





mabinogi_2008_12_12_019.jpg








しばらく進んでみると、大きな門が眼に入った
ここがタルティーンかと大胸筋を躍らせ、早速門番に3日間の滞在を依頼する

やぅ 「3日くらいがその街を知るには調度いいらしい。」
やぅ 「誰の言葉?」
やぅ 「忘れた。」





mabinogi_2008_12_12_028.jpg








門の向こうには、美人がいました


な、なにかな、この気持ち
なんだかキュンキュンする・・・

まさか、これが・・・(///)


と、一瞬で一目惚れし、我が嫁とすることにしました


おっと、ついノロケを見せてしまいましたね
ゴメンゴメン(*´ω`*)





mabinogi_2008_12_12_048.jpg








そして色々な人と会話をしていくうちに、錬金術を習得した
そして、こんな服も見つけ、衝動買い

パナッシュのアホ毛といい、慎重の小ささといい
見事なまでの錬金術師です

いつか、生ゴミからパンを錬成するんだ









とまぁ、こんなカンジでしたよ

ホントはこのままメインのお話に少し触れようかと思ったけど、長くなりそうなので
次の記事にします
















mabinogi_2008_11_23_005.jpg








可哀想だからジャイアントのことも少し
かなり前の話になるが、無事鎧の改造が終了した

お金が・・・ないぉママン・・・OTL



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]