忍者ブログ
-上半身の筋肉が少し増えた-
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mabinogi_2008_12_13_030.jpg








おはこんにちばんは、やぅです
さてさて、今回もメインストリームのお話です

例によってネタバレが苦手な方は閲覧しないほうがいいです
といっても、毎回話が飛んでネタバレなのかわからんがw







mabinogi_2008_12_13_047.jpg








さて、今回は影の世界の住人、エラサについて
正直、今回紹介するクエストがメインストリームに関係あるのかわからないが
とりあえず紹介しよう




mabinogi_2008_12_23_003.jpg








ということで、厨くさい素敵な容姿のエラサのクエスト
以前のクエストをコイルダンジョンと紹介したが、
こっちがコイルダンジョンだったかもしれないw

もう前の話しすぎて記憶がないんだ(ノ∀`)
ご了承願いますOTL




mabinogi_2008_12_23_005.jpg








こちらが彼のインベントリの中身
装備は剣と服のみといたってシンプル

アイテムも回復アイテムばかりとスッキリしたお方だ


ちなみに、彼の服を脱がせて、その肉体をスクリーンショットで撮影し
女性やガチホモ好きな人たちをハァハァさせようと思ったが
残念ながら服を脱がせることはできなかった




mabinogi_2008_12_23_006.jpg


と、ここで気がついたのだが、アイテムがやや黒ずんでいないだろうか?
特に包帯の色はわかりやすいと思う

こんなところまで黒くシックに決めたいのか、エラサよ
どこまでも厨くさい素敵なお方である




mabinogi_2008_12_23_007.jpg








道中、こんな変わった敵もでてきた
いや、変わっているのではなく、私が今まで見たことがないだけかもしれないが

コウモリのような動きで宙を彷徨い、一斉にこちらに気がつき攻撃してくる
しかし、攻撃力自体は微々たるものだが、なかなかにうざったい敵であった

ちなみに、これの黒色verも用意されていたが、グラフィックのみで他は同じであった




mabinogi_2008_12_23_010.jpg








ここで、キャラ崩壊
一応休憩スキルが数字ランクであり、このような姿勢で休憩する

更にこの笑顔
普段の顔とのギャップが激しく、興奮する方も多そうである




mabinogi_2008_12_23_013.jpg








更にこんな不気味な敵もいた

動きはゾンビと同じで、攻撃もしっかり5打

エラサの美青年ぶりだけではなく、メイドも出し
しっかりと女性、男性の心を捉えているクエストとなっている




mabinogi_2008_12_23_015.jpg








そんなこんなでボス戦
お相手はこちら、レビアス




mabinogi_2008_12_23_017.jpg








このとき初めて知ったのだが、彼らはインキュバスらしい
ならばこの美貌も納得できる




mabinogi_2008_12_23_018.jpg








ここでもクールに決めるエラサ
どうもエラサはインキュバスらしかぬ事を話しているらしい


ここでレビアスがエラサを亡き者にしようと襲い掛かる
正直、どっちが勝とうが良い気分であったが、クエを進める以上
負けるわけには行かない


エラサは戦闘開始と同時にF4キー(私のスマッシュショートカット)を連打する
荒々しい音と共にスタミナが消費され、瞬時にスマッシュの体勢に


エラサ「君のその汚れを知らない尻にこのスマッシュをくれてやろう!!」
レビアス「やってみろ!」



ブシュッ


ガギィィィン!!
(ルビアス、ケツで真剣白刃取り)



エラサ「なっ、俺を拒むつもりか!?」
レビアス「お前なんかに、俺を汚せるものかァッ!!」



ブシュッ(ズブリ・・・)
エラサ「アッ」




















mabinogi_2008_12_23_020.jpg








~事後~

おぉ エラサ よ
死んでしまうとは なさけない

エラサ「はぁ・・・はぁ・・・」
ルビアス「ふぅ・・悪くなかったぞ・・・」


と、あっけなく敗退OTL
しかもナオは使えないからダンジョンの入り口へ・・・





mabinogi_2008_12_23_021.jpg








しかもボス部屋までの道のりがなかなかに長い
これは緩んだものを、締めてかからねば(色んなものを・・・ね)




mabinogi_2008_12_23_022.jpg








道中、またもキャラ崩壊
仲間に犯られた殺られたのに、この笑顔

爽やかだろ・・・?2周目なんだぜ、これで・・・




mabinogi_2008_12_23_023.jpg








そして、再びボス部屋へ

~日曜○画劇場 エラサ 怒りのスマッシュ~


エラサ「まだだ!まだ俺は犯れるやれるぞ!」


そして、怒りの一撃を与え、次にエラサがとった行動は・・・





mabinogi_2008_12_23_024.jpg








敵に背を向け、ボス部屋の外へ

マナリフレクターとヘヴィスタンダー持ちで
こちらの魔法が、ライトニングとアイスボルトしかないとわかった以上
エラサが思いつく戦法はこれしかなかった・・・

誰か俺に戦い方を教えてくれww




mabinogi_2008_12_23_025.jpg








そして追走を諦め、引き返そうとする背中に魔法を打ち込むこと数十分
ようやく勝つことができた

見事な完全勝利である!!
・・・・なんだよ?( ゚д゚ )?





ということで、クエが終わったのだが・・・
正直、メインストリームにあまり関係していないように思えた

誰かこのクエをやってみて、こういう意味だったのでは?という意見があったら教えてくだちい
話の中で出てきてるのかもしれないけど、コイツのクエと聞いただけで
適当に読み進めていたものでしてw(ノ∀`)



ということで、今回はおしまい
お次は影世界の錬金術にせまるよ!

ご期待くださいb+














mabinogi_2008_12_23_002.jpg








おまけ

倉庫キャラのやぅの妹がサードキャラに任命されましたw
それに伴い、転生し装備も整えた

わかる人はわかると思うが、東方の魂魄妖夢をイメージした
みょんかわいいよ、みょん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自己紹介
HN:
やぅ
性別:
男性
自己紹介:
モリアンサーバー在住
ギルド:unchain所属

主に6or7チャンネルで活動

パナッシュ愛好家
無類のパンスキー

リンクフリーですので
ご自由にどうぞ
来訪者数
ブログの評価 ブログレーダー
最新の書き込み
[01/30 かお]
[01/30 かお]
[01/16 やぅ]
[01/15 リッテ]
[01/13 やぅ]
記事の種類

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)パンズ オブ ザ パトリオット All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]